インフルエンザ予防接種開始します。


令和4年10月3日から、インフルエンザワクチン予防接種を開始します。

当院では今年も予約制となります。


普段、定期的にかかっていただいている方は、診察の際に接種をさせていただきます。

普段おかかりでない方は、お電話もしくはご来院いただき、お申し込みください。


今年もインターネットでの予約も可能です。(インターネット予約は12月28日まで)


https://coubic.com/odanaikayoyaku/booking_pages#pageContent


可能な方は、『予診票』 をダウンロード印刷し、注意事項をよくお読みの上、

事前にご記入いただきますようお願いします。(待ち時間短縮のため)



インフルエンザワクチン予診票
.pdf
Download PDF • 621KB


ワクチンの入荷状況により、ワクチンが不足してきた場合、

インターネットからの予約は出来なくなりますので、ご注意下さい。


インターネット予約が難しい場合、診療時間内に、

お電話いただきますようお願い致します。

診療時間外のお電話では、基本予約は受付できませんのでご了承ください。

058-392-1225 

(月ー土)8:30-12:00 

(月・金)16:30-18:30 


予約なしでの当日の接種はできません、

web予約もしくはお電話にて必ずご予約下さい。


料金は65歳未満の方は

1回目 3700円 

2回目 3000円 (当院で1回目接種済の方) です。

他院で1回目接種済の方が当院で2回目接種を行われる場合は、3700円となります。


65歳以上の方は、お住まいの地域によって変わります。ご来院後、改めてご確認ください。

例)羽島市に住民票がある方は、自己負担額は2000円となります。

2回接種をご希望の方は、1回目ご予約の際に、

3~4週間間隔をあけて、2回目の予約を、お申し込みください。

※   

web予約で、同じ日に家族で申し込みたいが人数分の枠が足りないという方は、

アンケート欄に、希望されるご家族の名前・生年月日をご記入ください。

極力対応できるようにいたします。


※※  

お支払方法は現地支払いのみです。

現金・カード払いは対応可能ですが、他の決済方法は対応不可です。

※※※ 

岐阜市にお住いの未就学児の方は、岐阜市から助成金を受けることができます。

岐阜市内の医療機関で受けていただくか、事前に岐阜保健所から専用の予診票を

取り寄せていただく必要があります。

岐阜市在住の未就学児のお子様のインフルエンザ予防接種を当院でご希望の方は、

事前にご確認いただきますようお願いいたします。



閲覧数:418回